2006-09-02

じゃ〜ん

おじゃまします。
ネットつなぎましたよ〜〜
だけど、FFまだなんですよ〜(TT

子供生まれましたよ

ではでは
posted by とら at 01:12 | Comment(24) | その他

2006-06-09

サバトのご案内

来る6/17(土)にBRFのMたま氏大豪邸?
一部の人にはお馴染みの?サバトが開催されます!ひらめき

サバトて何ぞや?と言いますと
『内輪だけで開く開催期間の長い大きな宴会』
です(くさや日記よりコピペ)

BRFのメンバとその友人が集まって毎月?開催されてる
祭りみたいなもんですなw

当日は夕方頃に某駅に集合して、Mたま氏宅に
行ってからは基本自由w
飲むなり、ゲームするなり、DVD見るなり
好きな事するのがサバトです爆弾
入退室は自由だし終わり時間とかはないので
肌が合わないと分かれば即帰っちゃってもOKですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにサバト自体は16〜18日の3日間開催らしいたらーっ(汗)

今回は一部のBRFメンバと僕がたまに飲んだりとかしてたせいか?
僕におとぎから赤紙(召集令状)が届いて多分参加する事になり
ついでにスリパの窓口役?みたいな事をやる事になったので
一応お知らせしておきまするんるん

今回のサバトの目玉としては、ENM中にいきなりデジョンでお馴染みの
あのP子(パー子ちゃうよw)が上京して参加する事になってますたらーっ(汗)
P子に会いたい人や、スリパ以外の人と交流深めたい人は
是非参加して下され揺れるハート

参加希望の人はここに書くか、僕に連絡入れてねんモバQ
posted by まむる at 02:17 | Comment(1) | リアルイベント

2006-04-13

神威

4/15(土)20時かられいちる主催で神威やるそうです。

募集条件:
ジラM「アークガーディアン」を受けるとこまで進んでる
(もしくはクリアしてる)
難易度的にLV70以上の人?jobは特に制限ないみたい??

参加希望、お手伝いする!て人は
れいちるまで連絡入れて下さいるんるん
(立てるのを代役して時間も経ってしまってるから、もしかしたら
もう18人集まってるかもしれないし、その場合はご了承を)
posted by まむる at 21:52 | Comment(2) | ヴァナイベント

2006-03-16

3月の週末イベント情報&募集?

主催者のぴのが書いてほしかったとこだが
(忙しいのかな?忙しさなら負けないけど!w)
情報共有の為に一応書いておきます。

3/18(土)23時くらいから?
プロM「畏れよ、我を」3度目の開催します('∇')

メンバーは一応ぴのが集めてくれて
べび忍あん狩まむ暗ぴよ詩ぴの黒れい白
となってます。

でも、みやかびゃくがもし行けそうなら僕かあんじの変わりに
アタッカー枠として参加してもらう事可能です。
僕が土曜予定入れてた為に遅い開催になってしまったから
どっちか来れるならもうちょい早めに出来るかもだし良いんだがねぇ。

ちなみに薬品は各自用意してもらう事になるけど
ポリマー剤はあんまむれいは取りに行って
ぴのは持ってるらしくせりかるが余ってるようなので
6個集まる事になるし、このままの構成で行くなら
べびとぴよにポリマー渡しておいて>せりかる

さて、ここまでが今週末のイベント予定で
来週の25、26日みんな空いてるなら何かしますか?

一応ハクタク祭りの暫定予定25か26日になってたけど
五行眼保持者の予定はどうなんでしょうか?
やるとなるとBRFやら外部の人にもお手伝い頼まないといけないし
1週間前くらいには知らせておかないと向こうも予定
立てちゃうかもだしね('〜')

もちは@金の眼だけらしいけど人おる時にでもたまには自分から
お手伝い募集してさっさと取りに行くようにw(いたら手伝うよ〜)
いつでも眼取りに行けるようにサハギンカギは作っておけよ〜

ハクタク祭りが集まり悪そうなら、今度土曜日の第3回のやつで
ある程度人揃う事になるからその次のNM3戦と
(トンベリは人多くないと辛いみたい?)
やれそうなら「マゲぴの」退治してアル・タユ行っちゃう?
マゲぴのは強制退出技もあるらしく迎え火みたいなBC戦みたい?

この前の日曜が人結構いたのにみんなダラダラ〜な
感じだったのでもったいないし思いついたの企画してみただけで
僕が参加できるかも分かりません(゜▽゜;)
(今のとこ25、26は予定入ってないけどね〜)
アトルガン出たらそっち方面の事をやり出すかもしれないので
今のうちに残課題?できるだけ消化しましょうヽ(´―`)ノ
posted by まむる at 03:06 | Comment(3) | ヴァナイベント

2006-02-27

プロM「畏れよ、我を」募集

土曜日にお手伝いのぴよ除いて5人(べびせりかるあんあっせ)の一陣がやったようで
(めでたくクリア)残ってるメンバー(まむぴのみやもちびゃく?)もやってみませんか?
僕の予定的に3/4(土)が無理で3/18〜19も微妙だったりするので
出来たら早くやりたいし3/5(日)が第一希望だが人数集まらないなら3/11か12かなぁ?

このBC戦は構成しっかりしてないときついようなので?
残ったメンバ見たら前衛が偏ってそうだし残ったメンバ全員行けると言っても
2回に分けちゃうかもしれないのでご了承をm(_ _)m

とりあえず3/5(19時くらい開始?)で募集してみますので
まだの人とお手伝い出来る人はレスよろしく〜るんるん
それと募集するのは良いけど戦略とか考えるの苦手なので
クリアした人はアドバイスもよろしく(゜▽゜;)
(僕もフレには聞いておきますが・・・たらーっ(汗))

まだクリアしてない人で行ける人はBC入れるようになるまで話進めるのと
CCBポリマー剤を最低でも1個取っておいてくださいモバQ
(と言いつつまだ僕もチップ1個足りなくて取れてないが爆弾)

スリパのみんなも(遅れてるめいしーとふらには悪いが)
早くアル・タユ行けるようにがんばろうヽ(´―`)ノ

3/4追記:
3/5(日)参加者は以下のせりおが書いてくれてたメモよく読んで
(今回だと初戦となるまむもちは特に)各自用意とかもよろしくね〜。
畏れよ我をメモメモ
posted by まむる at 01:54 | Comment(12) | ヴァナイベント

2006-01-21

新春HAKUTAKU祭り!

2月中の週末(土日)の夜にでも、いかがでしょうー?

希望者は、
あん・まむ・あっせ・びゃく・おとぎの5名かな?
(他にもいたら表明よろしくー。)

なのでまずこの5人が合う日を決めたいと思います。←これが一番大変ぽい。

日時を確定してから、お手伝いいただけそうな方々に
各自声がけするといたしましょう!

参考情報:オプチ情報

※怨念洞混んでたら、ボムクイーンお願いできないかなあなんて思ってたり。
posted by あんじ at 14:21 | Comment(11) | ヴァナイベント

THE有頂天ホテル

三谷幸喜の新作「THE 有頂天ホテル」見にいきませんかー?

来週の土日(1月28日or29日)とかどう?
シネマイレージ貯めたいから川崎TOHOがいいな。

希望者はレスよろしゅう!
posted by あんじ at 14:05 | Comment(9) | リアルイベント

2006-01-04

ウィーン少年合唱団 5月28日(日)

行きまへんか?
A-5000円 B-4000円くらいの席で見ようかと思っとります。
ショタ萌え〜な方(An***)とか、うほw美少年www(**gie)な人とかおいで下さい。
たぶんドレスコードは無いはず。不審人物コードに引っかからないように。
週明けにでもチケ取っちゃおうかと思うので
8日くらいまでに、ココかべびさんまでご連絡を〜
posted by KG at 21:27 | Comment(3) | リアルイベント

2005-12-06

12/11(日) AF3&プガ2ツアー

12/11(日)夕方前くらいからですが、AF3ツアーをやりとうございます。

お手伝いいただける方を大募集でございますっ!
正確な時間は未定ですけど、昼過ぎ(?)〜夜の予定です。
お手伝いいただける方、レスよろしくです〜<(_ _)>

今のところ希望者は、めい(赤)まむせり(白)かる(黒)です。
#こっそりプガ2もお願い…
他にもAFとか希望のある方もレスよろしこ〜。
posted by かるの at 01:21 | Comment(5) | ヴァナイベント

2005-12-02

キング・コング見に行かない?

お笑いのキングコングじゃないですよ?
12月17日(土)から公開される
映画カチンコキング・コングです(*'-')

もうね・・・予告見ただけで凄い!揺れるハート
キングコングと聞いて即拒否するのじゃなくて
リンク先から予告編だけでも見てから考えて下さい
これはきっと楽しませてくれる映画だと思いまするんるん
何かスペクタクルなとこもありながら感動巨編ぽいんだけど?

上記の通り12月17日から公開なので僕は予定ないけど
その次の週はクリスマスだし(みんな予定あるの?w)
さらに翌週は大晦日で実家帰ったりするので
12月17日(土)の初日に行こうかと思ってますたらーっ(汗)

今年集まれるのはそれが最後になりそうなので
いつもの映画終わった後の反省会を今回は
スリパ忘年会にしてちょっと楽しめたら良いかな?
なんて思ったりもしてますexclamation
(もちろん店とか何も考えてないですがw)

チケット役はクレカも作ったし僕がやるので
12月15日(木)までに行きたい方は返信よろぴくるんるん
posted by まむる at 02:45 | Comment(4) | リアルイベント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

